アラフォーからのアウトドアの楽しみ方

キャンプや山登り、自然と触れあいながら過ごす時間を伝えたい。

暑い中釣りに行きました。

毎日うだる暑さで、敵いませんね(T_T)

ゆったりまったり人生楽しみたいRabinです。

 

海辺なら涼めるかと急に思い立ち、息子たちを連れて、海釣りにやってきました。

 


f:id:Rabin04:20200817114433j:image

やってきたものの、暑いぃX-<

 

どこもこの時期は暑いですね。

この時期に、涼めるのは標高の高い山だけかも(-_-)

失敗した~。

と思いながら、釣り開始。

暑さに関わらず・・釣れるぅ(^○^)

 


f:id:Rabin04:20200817114800j:image

 

唐揚げにしたら美味しいだろうと、息子たちと話ながら、満喫しました。

でも結局は・・魚をさばけないので、

海に逃がしちゃいましたけど。

 

そして、あまりの暑さに、

早々と海をあとにしました。

 

空はきれいで、外遊びを満喫したいのに(*_*)

早く涼しくなるといいなぁ( ´∀`)