アラフォーからのアウトドアの楽しみ方

キャンプや山登り、自然と触れあいながら過ごす時間を伝えたい。

キャンプ飯にはカレーでしょ。

またまた来月九重に

キャンプに行こうかと計画中(^○^)

 

ゆったりまったり人生を楽しみたいRabinです。

 

しかし9月連休の九重のキャンプ場は、

予約でいっぱいです。

今までオートサイトしか利用したことがない我が家ですが、今回は初のフリーサイト利用になりそうです。

 

さていつも夕飯は、BBQばかりで飽きちゃったので、次回は簡単に準備できて、子供が喜ぶカレーにしようかと、思ってます。

カレーと言っても、

世の中様々なカレーがありますよね・・。

 

 

今回はフライパン一つで出来る

キーマカレーにしようかと(^o^)

 

まだまだキャンプまでに日にちはありますが、ちょっと練習がてら作ってみました。

\(^^)/

 

 

じゃ~ん


f:id:Rabin04:20200818134508j:image

 

ナンも、一緒に。

ナンもフライパン一つで出来るから、調理手順を考えれば、どちらも作れそう(⌒‐⌒)

青空の下で食べるカレー、さぞかし美味しいでしょうね。

 

想像しただけでワクワクします。

 

今度は晴れた青空の下でキャンプを

楽しみたい。

満点の星空の下で、お酒が飲みたい。

考えただけで、わくわくします。

 

これだけは作って、食べておきたいキャンプ飯、または定番のメニューといったら、なんでしょうか?

オススメのキャンプ飯があったら、教えて下さい\(^^)/