アラフォーからのアウトドアの楽しみ方

キャンプや山登り、自然と触れあいながら過ごす時間を伝えたい。

どうして雨に見舞われるのでしょう(T_T)

あんなに毎日晴天日和が続いていたのに、今日に限って雨です。

 

ゆったりまったり人生を楽しみたいRabinです。

 

家族の誰かに龍神様がついてるのでしょうか?

それても大きなタープを持ちなさいと、ご通告なのか・・。

我が家のテントは、ロゴスの2ルームテントなんです。

が・・リビング部分が狭いんじゃ~。

 

     これ。

     ↓

これで充分だろうと思って買ったものの

全ての物がリビング部分には入りきらず、雨が降ると、

びしょ濡れで最悪な状態に(T_T)

 

前回も雨。今回も雨。

周りで大きなタープの下で賑わってるファミリーが羨ましいぃX-<

キャンパーのみなさん。

やはり必要ですか?