アラフォーからのアウトドアの楽しみ方

キャンプや山登り、自然と触れあいながら過ごす時間を伝えたい。

明日は大分県国東市にあるくにみオートキャンプします。

明日はキャンプ‼️キャンプ‼️

 

前回はどしゃ降りの雨だったから、今回は快晴であることを願うばかり(_ _)

 

海だから脱げないように、スポーツサンダルが欲しくて、調べたら100均のダイソーに売ってる情報をget(*^^*)

人気の商品らしく店頭にあったらラッキーと書いてたので、あんまり期待せず、近所のダイソーに行ってみたら、ありました。

レディースとメンズが一足ずつ。

 

レディースは24.5

メンズは27.0

のワンサイズのみ。


f:id:Rabin04:20200808130819j:image

 

他にキッズ 17.0サイズがありました。

500+税です。

履いてみた感じは、痛さもなく長時間履けそうです(^-^)v

 

海や川での使用くらいなので、安いので充分。あとはワンシーズン履ければいいなぁ~(^○^)

 

夏も残り半月足らず。

楽しも~。