アラフォーからのアウトドアの楽しみ方

キャンプや山登り、自然と触れあいながら過ごす時間を伝えたい。

豊前河川プールと求菩提キャンプ場に行ってきたよ。

ゆったりまったり人生を楽しみたいRabinです。

昨日は息子の友達も一緒に川遊びに行ってきました。

今年はコロナ流行で、授業のプールはないし、民間のプールもスライダーとか中止になってるし。

 

でも夏だから、暑い。

涼しく遊ばせたい


f:id:Rabin04:20200803103734j:image

思ってたより空いてた。

気持ちよさそうに遊んでる姿を見たら、やっぱり連れてきて大正解だったと、思いました。

この河川プールに行って見たくなった?

でも駐車場あるのか心配ですよね。

ありました、駐車場。

有料ではありますが。

無人の手作り感満載の料金所。
f:id:Rabin04:20200803104047j:image

私こういうのすき~。

場所は川のすぐ隣にあるので、わかると思います(*^^*)

自然いっぱいの中で水と触れあうの最高です。

夏の思い出作りにいかがですか?

 

つづく